マキアブロガーのスペイン会でランチ🇪🇸


{0A9C6BDB-85E3-4D56-A38B-59E0E17A94D1}

 意図せず。
スペインの国旗カラーになってしまったw

みんなさすがだよ!(笑)


今回は恵比寿のロウリーズにて


ロウリーズ大好き💕
よしくんと以外で初めて来ました。


デートやファミリー、特別な日のディナーには勿論
ランチタイムはサラダ/デザートの食べ放題もついてローストビーフのランチカットなら3000円

女性だけのランチ会でもかなりオススメ
珍しい野菜もたくさん食べられるのと、ランチカットは薄めなので私は完食できます
ディナーよりランチのがライトにいけて好きです💘

一方でディナータイムの季節のデザートが忘れられないくらい大好きで…
桃のクレープもう一度食べたいな



赤坂がクローズになってしまって悲しんでいましたが、また赤坂Airに入ったようで嬉しすぎる


あの紅い長い階段を降りれないのは寂しいですが




味は変わらず。


{55C9CD75-7A47-46BB-83E7-3DD0BE04E1F4}



ゆきなっちと肉
最高


三人はディープな話でも明るく話せる仲です。
大人になってこんなに色々な事を話せるお友達に出逢えたことが幸せです(;_;)
ありがとう、MAQUIA





実は私達夫婦は挙式がハワイで、
日本での披露宴では赤坂のロウリーズを使わせて頂いたんです



以前の赤坂ロウリーズの写真
{B87EE1D2-2858-4E05-BE39-C430AA87B06E}



わかりにくい。(笑)

{94EC9767-03CC-4F6A-ACE9-06BD22484A03}



うわー懐かしい


長い階段はこちら

{5A18ECCF-14CD-43C8-8E0A-FA4AE27CA1F0}

懐かしい(涙)


{4A09419D-BA40-48BF-B23C-6451A72E6161}



階段もながけりゃドレスも長かった。(笑)


元の赤坂Lawry'sで日本で一番近いのは大阪かな
前主人が店員さんにそれを聞いて赤坂クローズしてから大阪まで連れてってくれたんです



でも、どこも味もサービスも変わらず



思い出の/特別なレストランがこの世にあるってすごく幸せな気持ちになれます。


レストランウェディングってどうなの?!って思う方がいたらめちゃくちゃオススメします