先週から仮面ライダーが新しくなりましたね


仮面ライダービルド!


天才物理学者らしいです

いつまで仮面ライダー好きでいるのかな❔

最近は専らポケモンなので少しだけ寂しいので…


今まではずっと録画でしたが、仮面ライダー最後だと思いながら、ビルドはちゃんと時間前に用意して、見てます(笑)

{1D724AD6-7F6A-4ABA-BC25-558E40B86A54}

{CC0F002B-000B-4ABD-9CA8-44360ECA8C40}



真剣(笑)
動かないです(笑)



主題歌なのですが、今回はビバリー



小栗旬くんのドラマcrisisで
主題歌歌ってた子です


実はこの子のプロデューサー、
私が以前カバーアルバム出した時と同じ方で

ビバリーデビュー前のコンベンションにはお邪魔させて頂いたのです







ライブで見て、歌に、可愛いお人柄に、すっかりファンになってしまいました!
SNSフォローしてくれてますよね?と話しかけてくれて、日本語は少し前から勉強していたみたいですが、ペラペラで、すごい努力家で、
すっかり応援団ですw