{E63FF820-BB69-4568-81E6-8C7BC55F7FE4}

マキアの座談会で、
『スペイン出身ですか?って聞かれない?!』
という話題で盛り上がったチームスペイン(どんなだ)。

ゆきなっちとはるなっちとランチスペイン会♡♡♡

表参道CHICADAへスペイン料理食べにきました。





みんなハーフじゃないけどハーフ顔です。



こんなに顔は強めの辛口なのですが
中身は全員ゆるふわ系です(笑)


みんなマイペースでゆるくてポジティブで明るくて、心地よかった〜♡
楽しすぎる♡



{A0575859-C359-4A61-ACD7-EA165D34FB97}



食事はこんな感じ


{E40B2C3B-B987-49FD-80D4-8AAC02857B73}

{F8468494-CD66-4E6A-B6CD-A48F9EE6B87B}

{F796EDE8-F1D6-41B9-B18A-6D35E131B9DF}


全部美味しい♡
CHICADA大好き♡
この後は隣のAVEDAでお話しながらコスメ探索。
MAGRIでオーガニックコスメの探索。


美容知識に長けている二人なので、
話がためになる〜〜!!!!!

やっぱり顔も似てれば使うコスメも似てるものを好きなのか?

ポーチはマキアの付録でついてきたもの。
あと、ETVOSのハイライトはお揃いでした。すごい!💓



{D00B131A-A245-4689-B820-A5C546D405DD}




23日に発売された、今月号のマキアにもチームスペインで登場しております♡♡



{FE6FBE03-6467-4628-9A56-F401D9644339}




余録。


CHICADAにもポケモンいました。





{ADB7DA17-525C-4334-A9CB-56F1D7DCD486}

『ぇりっこちゃんの隣にポケモンいるよ』byゆきなっち



楽しすぎる会でした♡

また行こうね〜💓