皆さん、サプリメントは飲んでいますか??

私も何種類か飲んでいますが、
日差しの強くなってきた今日、
オススメするのはこちら。

リプライセル  です!


美容ブロガーの間でもかなりの確率でみんな飲んでいて有名。


{BCF70DD7-F8C4-4295-BCE0-917E92D76718}






このような小分けの袋に入っており、中身はドロっとされた液体状のもの。


こちら、最近美容業界でよく聞く、

リポゾームされたビタミンCなんです!

リポゾームってコスメデコルテの化粧水などで聞いたことある方も多いと思いますが、リポソーム化することで、ビタミンCを保護し破壊から守る他、通常のビタミンCよりも吸収されやすいことが大きな利点。

LypriceのリポソーマルビタミンCは植物性レシチンで作られた、リポソームと呼ばれる微小カプセルに入ったビタミンCサプリです。


通常、経口摂取したビタミンCは半分も吸収されずに体の外に出てしまうと言われています。

しかしリポソームビタミンCは、


吸収率が全然違うのです!

リン脂質は、身体の細胞と非常になじみやすいため体内へとても吸収されやすく、リポソーム化したリポソームビタミンCは、小腸から吸収されて体のすみずみにまで届く特徴を持っているのです!!


気になる効果ですが、
夜飲めば次の朝クマなどが目立ちにくくお肌には透明感が出てます。(私個人の意見)


疲れている日の朝飲むこともあるのですが、とても回復が早い気がします♡


飲み方のコツですが。

リポソーム型のサプリメントは空腹時に飲むこと&飲んだあと15分以上食事をしないことがとにかく重要。

そして私は沢山ググッた結果、少量のお水とこんな感じで飲む事にしました。

これが一番飲みやすい!

見えるでしょうか…

{20EA58CD-A091-435A-A7E4-9CA6B44BA651}





裏技?ですが、パウチについている余ったリプライセルを私はお肌の気になるところに塗ったりしてます。



いつもiherbという海外のサイトで購入しているのですが、日本語もついていて買いやすいし日本のサイトで買うより安く買えるのでオススメですよ⭐️


まとめ買い。✨

Image title



一箱30パウチ入り。

1日100円と考えると、

他のサプリメントよりは高いですが、かなりオススメなので、まだの人、是非試してみてくださいね♡


Ameba自己紹介ブログ は   コチラ 💘

Instagram ←是非見てね🎵


Image title