大晦日。
今日はジルベスターコンサートへ私一人で、子供二人を連れて行ってきました♡


ズーラシアンブラスのオーケストラ🎵
{E518D4D3-626C-476C-A6FC-1157E54D93EC:01}
チケットも可愛い♡
{A4FDEDC2-41B5-4E36-9A67-B3BF68690771:01}

※この写真はお借りしました

{56E7EE14-8608-442F-9340-7B6FB7893211:01}

ズーラシアンブラスの方とw

今年は沢山コンサートへ行ったな💓

音楽のお仕事の幅も広がってきたのでなんだかバタバタでしたが、新年にはまた新たな一歩で色々踏み出せそう💓

ひとまずあーちゃんが来年夏からプレで少しづつ幼稚園へ行くから、お仕事はちょっとづつ増やしていこうo(>◡<)o


あと、今年は美容と向き合いました( ﹡ˆoˆ﹡ )


ブログも備忘録としてしていましたが、
嬉しいことに記事も、ブロガーランキングでも結構ずっと一位をいただいていて。

{DA0627BD-10C0-43BC-B949-18B16D1B334E:01}

{C91C97D2-2F57-4230-8ACA-A040C56AC460:01}

ありがとうございます( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )♡


マキアブロガーになったからこそ、
美を磨くことができました✨
美容って女性としての生活の一環。
だからお仕事ではないけれど、綺麗になることは女性として大切なことだし、
ブログ書いたりすることで意識できていくので続けていきたいです💓
他の雑誌も出られたり結構声かかってもなかなか育児で参加出来なかったので来年あーちゃん幼稚園行ったらその時間、お仕事の合間を縫って少し増やせたらいいな🎵

{E6C5AA35-89F0-4AD1-B851-3196ABFA6AFC:01}

VERYのイベントでモデルさんたちに会ってお話してから、すっかり大ファンです笑
こんなママたちみたいになりたい!


そしてメインは家事育児。
日々成長する我が子たち。
可愛いけどほんとに毎日クタクタです笑


育児も色々奮闘したけれど、
他の仕事と変わらない。
いかに楽しむか。容量よくこなすか。ひとつひとつの仕事の中にプロフェッショナル感(キッチンならばなにも残さず隅々まで綺麗、とか)達成感を見出せるか。

育児しながらの家事ほどうまくいかないことはないから涙

しかもよしくん細かすぎるし、
本当に泣きたくなることも多かったけど、
自分なりの要領が掴めれば結構満足で楽しくできたので来年も引き続き楽しみながら頑張ろうと思います( ﹡ˆoˆ﹡ )


お料理はレパートリー増えたりしたので、

食べ物沢山すぎる笑



子供達は毎日可愛いし、大きくなるし、
本当に見逃せない💓
時間ができたらアルバムしっかりしたのを作ってあげたいです涙

{EA1D5C0B-AC83-44BB-B909-D73B328F39A1:01}

{DE0F2516-0E41-4302-A35E-BB912DD5473C:01}

{8794B504-C543-4235-817C-EE3F15FA634C:01}



あとは外国人のお友達、お仕事先の方が増えたので英語を使う機会が自然と増えて。

電車の中でも話しかけられたりしてサーカス団の方とお友達になったり。笑
なんだか最近更にハーフと間違えられて(メイクのせい?w)同類感でお友達になることも多く。笑

話すと脳みそ活性化されるからもっと話したいな💓

なので欲張りだけど来年は、
家事育児メインに✨
特にお料理がんばって、楽しく育児して、
音楽のお仕事もっともらって、
英語話して、もっと綺麗になるようにがんばろうっと✨✨


そんなこんなで欲張りな私の2015年でした。


みなさま、良いお年を💓