8/21 本日発売の

LUNASOL 

2015autumn collection

EX39 Bitter Brown.♡


秋らしくて可愛いっっ!!!Image title



家を出る前からずっと悩んでたの。

これ、女の子からしたら可愛いけれど、

果たして男の子はどう思うのかしら…と。笑



でも、お試ししてみてすぐに決めました笑



Image title


コクがあって秋の深みを感じられますね♡

クリーミーなのに、

全然ムラにならないし、

塗りやすい。


やっぱりルナソル優秀だー♡



限定色は、私が買ったこちらEX39 Bitter Brown

と、あと一色、grayish beigeImage title


これも可愛い。

ってゆうか全部可愛い。

個人的にgrayish brownも買い足したいの。


春夏はオレンジやらピンクやらシアーで肌馴染みのいい色ばかりつけていたのが、

秋になるとグレーやらブラウンに心惹かれます。


今日も、ルナソルを塗るまではお気に入りのaddiction/we love spaceでした୧( ॑ധ ॑)୨



Image title


黒にカーキにgrayish pink



たまらん。


ちなみに…


チェンジ


つんつんつんつん!!

Image title


grayish pinkよりも、深み出ますね。

ネイルで印象こんなに違うなんて。

色々揃えたくなってしまいます♡



あぁ。

秋っていいですね♡