anan総研主宰の、



スリムアップスリム×anan総研のコラボイベント

『夏はもうすぐ!今からでも間に合う簡単ダイエットレッスン!』
に参加して来ました♡


平山友美子ちゃんに会えたよー♡
{A0ED8F61-A39E-46B6-867A-56D6688A83F6:01}

今日も天然炸裂でした~♡笑
可愛かった♡♡



さて、
Asahiといえば
Slim up slimの他にも色々な事業展開されてますよね!

ビールは勿論(笑)
本当にたくさんっ!!
{D61A349C-96A5-495B-AE28-057D0513EF77:01}


その中でも、今回は
スリムアップスリムの品々を試食させて頂きました(=´∀`)人(´∀`=)







こーんなにたくさん種類があるのー!!

{FF1D0C80-EFFD-4577-A4F8-218CD71B6D84:01}



私が気に入ったのは、上段二番目の、
♡ベジフルレッドスムージー


{A67E9FEE-84AD-4603-A32E-D902576D4118:01}



下段左から二番目の、果実ゼリー
これは牛乳で作るみたい♡
{85EFF9EC-D620-4F6E-A06A-3AC8AD96B951:01}




セクシーボディの美女が登場!
と思っていたら。。
{EBF8B792-D52A-42F5-BEC7-D3E385D1DE22:01}




多くの雑誌で活躍する女性専門のボディメイク・パーソナルトレーナーの岡部友先生でした♡


本当に程よく締まっていて魅力ボディの先生。

ダイエットエクササイズをレクチャーして頂きました!

{A1869A31-7BDD-4824-B1DD-E837BB886B96:01}
{0893BFDB-FE46-4BD4-B6C8-D77BFF8BBFA1:01} 









みんな真剣です笑



気になる時にするだけで、筋肉が反応してくれて効いている感じがします♡


ダイエットは、食事8割、運動2割だと思っているので、
こういうちょこちょこエクササイズってすごく大事だと思います~



私がイベント後続けたのはこのエクササイズと、
このふたつ。


まず…


{D1BEBA8C-EBED-4E5E-B3B3-7E5F7DA5C495:01}



こちらのオフ会

これはご飯や甘いものを食べる前に噛むだけ!
キトサンみたいな感じ??
こちらもAsahiさんオリジナル成分だそう!


そしてこちら。



{E9069C12-76F7-4FDD-BD91-2E0E82490C1D:01}


置き換えとして、朝一番にこちらを牛乳と混ぜて飲んでみました♡


私はいつもミキサーで野菜と冷凍フルーツ、ココナッツウォーターなどでスムージーを作るのですが

やはり手間…


こちらは本当に数秒で出来上がるので、
忙しい朝にはピッタリですね♡


大好きなベリー味
しかもアサイーまで入ってる。

スムージーと違うのはプラセンタやコラーゲン、ヒアルロン酸もしっかり摂れるところ♡

…しかも。
美体質乳酸菌という、ASAHIオリジナルの成分配合♡

こちら、ヒアルロン酸、コラーゲンなどの吸収率を高めるだけでなく、
産生にも努めてくれるそう…!!


素晴らしい。



ダイエットだけでなく、
美しくなれてしまうスリムアップスリム。


因みに私はこのスムージーとオフ会で
なんとすぐに二キロ落ちました


置き換えダイエットって、
辛いけれど、これなら美味しくて手軽で続けられそう♡


オススメです~♡♡♡