裕子ちゃんと、歌舞伎を見にいきました



{C8329245-032A-46C9-9AD7-18A2DF08EC12:01}


相変わらず、可愛い



見たのはこちら

{C7A176F1-B953-4124-8FBC-A5ACD19F00EF:01}



中村勘九郎さん、七之助さん、尾上松也さん主演の、 『三人吉三』。




私、初めての歌舞伎。



もう…ちょーーーーー楽しかった!!!


裕子ちゃん曰く、
シアターコクーンとこの出演者だからこそのポップさらしいです。



古典語?で、所々分からなかったことはあるのだけれど(笑)


めっちゃ近いし!

何よりも画が綺麗でした。


拍手のタイミングがイマイチ分からなかったのだけど(笑)



でも、とりあえず、
この御三方はものすごい迫力、オーラ、存在感でした。。


{D13B8123-9D0A-477E-8F80-E4BAFA48D385:01}




歌舞伎にハマりそう…



裕子ちゃんはよく行くそうなので、
今度は歌舞伎座もトライしたい⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾



紙吹雪がすごすぎて
{6A1666A7-8827-4F91-83E3-E0B3CA6D85CD:01}



電車で立つたびにハラリ



帰宅してお風呂に入ったらドサリと落ちてきました(°_°)♡♡


はぁ~すごかった!


{C92D5E7A-4C6D-4ABA-BFB5-27DE3E859650:01}




昨日は父の日なのに、よしくんが二人を見てくれてご飯まで作ってくれたー( ´•̥ω•̥` )


プレゼントは用意したんだけど、
やっぱり美味しいご飯を作ってあげよう…♡


なのでまた今日から毎日のご飯と、特別ご飯、頑張るぞ♡