こんばんみ。


毎日育児に奮闘しています(´Д` )

そんな中よしくんは




最近私を超怒らせたので、
私の言いなりです\(^o^)/



色々なお仕置きを考えました。


リラックマのトランクスを履かせて写真を撮って飾る

有名店のお菓子並んで買ってこさせる

遠くのセブンまでランニングでアイス買いにいかせる

飲み会しばらく禁止



でもどれも中途半端だし
甘い。

リラックマは家族に笑われるし
お菓子は太るし
アイスは溶けるし
飲み会とかになると私が心狭いとか周りに言われそうで害が出そう。




なのでよしくんのお小遣い用のクレジットカードを取り上げました。




最近の私の楽しみは、このカードでのネットショッピング[みんな:04]


服、靴、高いコスメとシャンプー、美顔器、何気コスト高いアロマ


毎日よしくんからプレゼント\(^o^)/
ありがとう\(^o^)/w


photo:02




さて、今夜は何買ってやろうかな!

少し青い顔になる位使ってやる[みんな:05]


久しぶりに物欲全開!

るんるん\(^o^)/


iPhoneからの投稿