最近素敵なこと沢山あったのですが、アップする気力が…(T ^ T)


最近、毎日てんやわんやです。
いつぴんが体力がすごすぎて、ついていけません。涙

photo:06



photo:07




photo:08




たすけて…笑

最近の素敵なできごと。

☆よしくんの救助大会&誕生日

photo:01



☆ポーセラーツ教室

photo:02




☆キャロちゃんと♪

photo:03



☆ママフェス


photo:04



☆家作り


photo:05



などなど。笑

ゆっくりアップしよー\(^o^)/


今日はずっと気になっていたマタニティスイミングに遂に入会しました。

他のところも体験に何カ所も行ったのですが、
水質やレッスン内容が、
以前通っていたTIPNESS三軒茶屋を上回ることなく…

納得できなくて入会を拒んでいました。

でも、今日お初のレッスンだった所は本当に良くて、気持ちよく体を動かしてきました[みんな:01]


残り、あと三回ですが(^_^;)

あと二キロ痩せて、里帰りしたい。。
(T ^ T)



明日で、もう九ヶ月。


樹の時より、気持ちも体も余裕がなくて…反省(T ^ T)



暇じゃないって良い事だけれど、
余裕を持ちながら毎日を楽しもうっと\(^o^)/


さて、、寝ようかな(´Д` )[みんな:02]








iPhoneからの投稿