選挙、選挙の毎日も終わり、
年末ムードが更に高まってきましたね!



選挙行きましたか?
私は期日前投票でしたが行って来ました[みんな:01]


政治の事を言うために自分の一票は大事に考え投票したいもんです[みんな:02]



韓国の選挙も気になっていましたがやはり悲劇のヒロイン。
速報とかその後のニュース見てなかったけど、大差あったのかな?

日本との交流はどうなるのだろう。



この先韓国勢に負けない日本に期待です!


選挙も終わり
消費税あがるのも雲の向こうが見えてきたというか…目の前の事になってきたので、
一応そこ目指してよしくんと一軒家建てる計画進め中[みんな:03]



最近、色んな展示場回ってる[みんな:04][みんな:05]


photo:02



家作り、まだまだ初心者もいいところ



しかし、かなり知識増えてきました[みんな:06]



とりあえずは
平屋で建坪77坪
古いところは築100年。
古い、広い(´Д` )。
しかし、旅館の様な本当に立派な古民家です[みんな:07]


担当してくれた皆さん驚いていたw
そりゃそうだよな…


見た展示場は1F 2F合わせて70坪とかだったので何となくしか想像つかず…


でも、がんばる!



目標は九月までに色々決めて契約[みんな:08]

これから紹介された平屋の二世帯色々見に行く予定(o^^o)

キッチン、お風呂、リビングダイニングとかは色々分離の二世帯になるよ~ん[みんな:09]


たのしみ(o^^o)


頭金の貯金も何気に結構貯まってきたし、こっからまた頑張ろうっと。
未来計画しっかり練らねば!



カップケーキ作ってあげたらくらいつくひと
photo:03




その結果 笑
photo:04





今日展示場回って疲れ過ぎて樹と寝てしまって今起きた…



あと二時間、寝れるかしら…





iPhoneからの投稿