なんだか最近涙もろい。


そういえば、この間もそうだった気がするのだけど


妊娠中って涙もろくなるらしい[みんな:01]


この間は華原朋美の復帰ライブのドキュメントをやっていて、昼間から号泣(´Д` )


その後の中村勘九郎さんの襲名や葬儀を見てうるうる、ちょっと涙出て



ちびまる子ちゃんとサザエさん

NHKのワンワンと小さい子供が踊ってる姿

しまいにゃ近所の児童館の先生がXmasパーティで踊ってる姿見て


暗闇を利用してちょっと泣いてしまった。
www
photo:01






今考えれば超面白いのに、なぜww
迫力負けかなww


photo:02



因みにこれは当たり前体操\(^o^)/


本当にここの児童館は、あったかくて素晴らしい[みんな:02]


樹も大きいお姉さん達に可愛がってもらいながら興奮してたよ[みんな:03]


photo:03




なかなか着てくれないサンタの衣装。



はぁ、、涙もろいのって、ちょっとやだな(´Д` )
明日は私何を見て泣くのだろう。。。



iPhoneからの投稿