あまりドラマを見ない私。



でも、今回の月9
『リッチマン、プアウーマン』


photo:01





面白すぎる!(´;ω:`)


次はどうなっちゃうのぉぉ(´;ω:`)


最近、私の中で石原さとみの透明感が素晴らしすぎて注目していましたが、

月9見て更に株あがっちゃいました[みんな:01]



そして。





小栗さんのファンに



今更なりました。


photo:02






…かっこえぇ。


どうゆうことなの!

こんなにかっこ良かったっけ?


今のとこの私の
好きな人。



5位 伊藤英明



4位 長谷部誠



3位 小栗旬



2位 よしくん






1位






いつぴん。






これは外せない[みんな:02]\(^o^)/[みんな:03]



昨日から、『ママ』を完璧に
覚えたみたい[みんな:04]



…多分[みんな:05]


そして、頭を強くぶつけた経験をしたからか…?
昨日、今日とそのぶつけた事件以来、
すごく甘えん坊。

私が見えないと泣いて『まーまー?!』と追いかけてくるの。


どうしたの?



可愛すぎる(´;ω:`)[みんな:06][みんな:07]
photo:03




画像悪いけど。



もっと樹との2ショットを沢山残しておかなきゃ[みんな:08]









iPhoneからの投稿