実家なう。
下道で、私と樹だけで帰ってみました。

約2時間。
疲れましたー[みんな:01]


何だか最新になったアメブロのアプリが使いこなせない。

メッセージとか、コメントとか、他の人の日記とか、見づらいよー(>人<;)
みんな、見れてるー?


さて、家族で横浜へ行って来ました[みんな:02]


よしくんがライフセーバーのお手伝いするというので、その前日に横浜に泊まる事に…[みんな:03]


まずはお馴染み中華街。
因みにお気に入りの食べ放題、招福門にて[みんな:04][みんな:05]
小籠包をひたすら食べて、寝てないよしくん、樹と寝落ち。


photo:01




あ、起きた 笑
photo:02





樹の、顔!笑




photo:03




ホテルに着いて、前日に災害が沢山あって寝れなかったらしく、よしくんが睡眠を試みる。





photo:04





なかよし♪

photo:05


『構ってぇ~』



photo:07




パパ、寝れず笑


ついでに私と樹も寝てみる。


…起きたら7時(>人<;)


4時間も寝てしまった。



あわあわ。


でも、食べ放題で食べすぎたので、夕飯はナシで、お散歩する事に[みんな:06]



桜木町のホテルだったのだけれど、
散歩するだけでテンションあがる。
やっぱり、横浜方面はいいなぁ[みんな:07]
photo:08




photo:09



赤レンガの方までお散歩したら、
イベントを発見[みんな:08]


10周年記念で、砂浜まであり、南国風[みんな:09][みんな:10]


分かりにくいけど、ハンモック。
photo:10




お昼寝したおかげで、なかなか素敵な夜になりました[みんな:11]


楽しかったな♡








iPhoneからの投稿