今日は、ゆみとみっくんと遊んできました[みんな:01][みんな:02]


楽しすぎたため、写真を撮るのをまた忘れてしまいました…( ;´Д`)

何回も遊んでいるのに、みっくんと樹の写真がまだありません[みんな:03]

次回こそ[みんな:04]


雨でしたが、とっても充実したよー[みんな:15]
\(^o^)/[みんな:05]

みっくんはもう立っちも出来るようになっていました[みんな:16]
樹も、三ヶ月後、みっくんみたいになっているのかなぁ??

楽しみ(o^^o)[みんな:17]



ゆみ、ありがとう[みんな:06]



さて、、梅雨に入りますねぇ。
しとしと。

ジメジメして、ベタベタして、洗濯物が出来ない季節だけれど、
雨は心が落ち着くのと、この時期のお花が大好き[みんな:07]


photo:01




紫陽花[みんな:08]

ただ、口にすると毒があると言われているので、注意ですね[みんな:09]


私が好きなのは、世田谷線の三茶から下高井戸方面に並ぶ、紫陽花たち[みんな:11]

photo:02



ローカル線だから、とっても緩やかに進む世田谷線[みんな:10]

そこに色鮮やかな紫陽花がこんにちはしているのです[みんな:18]


胸打たれる光景で、梅雨の時期は毎年用事を作っては世田谷線に乗っていました[みんな:19]



樹が大きくなったら、連れて行って見せたいなぁと思っています[みんな:12][みんな:13]


埼玉の素敵お花スポットも、探そうっと[みんな:14]




iPhoneからの投稿