春一番が吹いたみたいですね[みんな:01][みんな:02]



夕方、雨が止んだので樹とお散歩しました[みんな:03]

家の中では寒いかな~と思って厚着をしたのですが、
夕方なのにそこまで寒くなく、もうすぐ春だなぁーと感じました[みんな:04]


私は花粉がまだきてませんが、よしくんはかなりキテル(;´Д`A[みんな:05]


夜中息できてないから、かなり心配しましたわ(;´Д`A


樹も寝てホッと一息タイム。


でも最近よく起きるように[みんな:06]

今朝も多分4時くらいからウォーミングアップして、私を起こして来ました[みんな:07]


めっちゃ笑ってる…
テンションかなり高め[みんな:08]


可愛いが…
よしくんを送り出してから、爆睡です[みんな:09][みんな:10]


お仕事と両方されてる方、本当尊敬します(;´Д`A





三種混合ワクチン、BCGは終わり、ヒブと肺炎球菌ももうすぐ終わり[みんな:11]

我ながらいいペース[みんな:13]



次はポリオ。
色々調べなきゃ[みんな:13][みんな:14]


樹は、小児科の先生達に
『金ちゃん』と呼ばれて親しまれています。

金太郎ね笑

こないだ妹カップルと行ったフライングガーデンにて。

photo:01



かわゆ笑



iPhoneからの投稿