完全に食べすぎました


今日はよしくんが火鍋を食べに連れ出してくれました[みんな:01]


外食久しぶりだし、
火鍋なんていつぶりなの[みんな:02][みんな:03]

しかも美味しくて美味しくて…
ラム肉どれほど食べたことか


うちにはラムちゃんというワンコがいるのですが、ラーちゃんと呼ばれているのですが


ラム肉を
『ラーちゃん美味しい!
もう一皿[みんな:04]


と、よしくんと8皿はいったね。


そしてホワイトデーだから、と
救助の方達からお返しを頂いてしまいした( ;´Д`)[みんな:05]



photo:01



有名なマカロンらしい。


ちょっと、美味しいんですけど[みんな:08][みんな:09]



帰って半分食す。



そしてお婆ちゃんが20個くれたケーキ。
photo:02




実家にも置いてきましたが、地道に今日まで食べてました。


火鍋食べ放題からのマカロン…からのケーキよしくんと三個[みんな:06][みんな:07]


さすがに食べすぎだ、私。



消化不良で眠れまテン




水をガブ飲み(;´Д`A




明日は質素に過ごそう。


いつピとおじいちやんにもらったほうれん草を食べて過ごそう。



photo:03






いつピー[みんな:10][みんな:11][みんな:12]



photo:04










iPhoneからの投稿