3月6日ORANGE RESCUEの妻-o0020002010440983171.gifORANGE RESCUEの妻-o0020002010448674000.gif





よしくんと私の披露宴ORANGE RESCUEの妻-img.gif










あっという間の3時間。
感動の嵐すぎて、
ORANGE RESCUEの妻-img.gif









披露宴は、
私達が大好きで行きつけの赤坂のレストラン



『Lawry's The PrimeRib』で行いました。ORANGE RESCUEの妻-img.gif


ORANGE RESCUEの妻







大好きなスタッフさん達に囲まれて、
大好きな皆さんに
私達の大好きなお料理を食べて頂いて。










お料理は勿論ORANGE RESCUEの妻-img.gif
会場に合わせたドレス



ORANGE RESCUEの妻







会場に合わせた二人が大好きな音楽ORANGE RESCUEの妻-img.gif


お花もブーケもママと沙織が作ってくれてORANGE RESCUEの妻-img.gif

演出とか、色々頑張っちゃいましたORANGE RESCUEの妻-img.gif





ORANGE RESCUEの妻










本当に、楽しかったぁ。



普段絶対に一緒に会う事のない、
2人の大好きな皆さん
100名が





同じ会場に私達のためだけに居てくれるORANGE RESCUEの妻-img.gif







それを考えただけで
よしくんとウルウルが止まりませんでした。









二次会も幹事のあづあづ・マッチ・かおりのお陰で本当に感動しちゃった。ORANGE RESCUEの妻-img.gif






よしくんからのサプライズ
みんなからのサプライズ







涙の嵐でしたORANGE RESCUEの妻-img.gifORANGE RESCUEの妻-img.gifORANGE RESCUEの妻-img.gif







本当にありがとうORANGE RESCUEの妻-img.gif








そして、私達からサプライズですORANGE RESCUEの妻-img.gifORANGE RESCUEの妻-img.gifORANGE RESCUEの妻-img.gif








実は、よしくんとの間に、
赤ちゃんを授かりました。









ハワイから帰って来て少ししてから発覚したので


HawaiiORANGE RESCUEの妻-img.gifbaby
を唱おうかと。ORANGE RESCUEの妻-img.gif








まだ3ヶ月ですが、
心音もハッキリ確認出来て




生命の神秘に
感動しています。







さすがは私、という事で
たったの1週間の電車酔いだけで
もうつわりはありませんORANGE RESCUEの妻-img.gif








まだ
楽しみ4:不安6。








でも、私しか守れない小さな命を今は全力で守っていくように毎日過ごそうと思います(*^^*)ORANGE RESCUEの妻-img.gif







よしくんと、付き合いたての時に手紙に書いていた未来予想計画。





①よしくんが東京消防庁に入る。
②よしくんがオレンジレスキューになる。
③よしくん24歳で25歳の私と結婚する。
④25歳で私が出産する。






私の誕生日が11月なので

全部叶えられそうです。ORANGE RESCUEの妻-img.gif







これ、よしくんにサプライズで私に手紙で伝えてくれた内容なんだけど、



私達は知らない内に、意識して二人で夢を叶えてきたんだねORANGE RESCUEの妻-o0020002010448674000.gif






それに気付いた時
改めて本当に感動しました






これからも、二人で目標を
そしてbabyに夢を持って。




これからも歩んでいきますORANGE RESCUEの妻-img.gif


こんな私達ですが、



これからも宜しくねORANGE RESCUEの妻-img.gif








写真はまだまだあるのでちょっとづつUPしていきます☆









ほなりんORANGE RESCUEの妻-img.gifORANGE RESCUEの妻-img.gif