☆★LuvMyLife-20101021182353.jpg
☆★LuvMyLife-20101023101057.jpg
☆★LuvMyLife-20101023192449.jpg
最高にだらけました
☆★LuvMyLife-steal_chk.gif
 
 
 
 
だらけるって決めてから、お仕事も少なめにして、
お仕事以外はとにかく寝坊の繰り返しで引きこもり☆★LuvMyLife-image3.gif
 
 
 
2日間藤野家が我が家に泊まりに来て、奥様にずっとお料理を作っていただき☆★LuvMyLife-peti04519.gif
 
 
 
 
自分料理もパスタ・鍋など適当に・・
 
写真①・②
 
 
ずっと見たかった
のだめカンタービレ
アメリカンドラマを借りてきてもらい(自分で行かない☆★LuvMyLife-080423NJP002.gif)
沢山泣いて、
 
 
お菓子を買ってきてもらい
太規にケーキ作ってもらって
 
写真③
 
 
 
 
唯一パジャマだけ可愛いものを着てずっと夜中までDVD見てお菓子食べてました
 
 
 
 
 
 
完全に干物でした~
 
 
唯一お化粧してお出掛けしたのは
吉祥寺にできたリラックマストア。
 
 
 
最高に可愛かった~☆★LuvMyLife-o0020002010734360509.gif
 
 
 
しかしそんな生活も今日でザ・ピリオド☆★LuvMyLife-img.gif
 
 
 
明日から毎朝早起きだから気合い入れなきゃ☆★LuvMyLife-img.gif
 
 
 
 
だらけすぎて逆に疲れてしまいました☆★LuvMyLife-img.gif
 
 
 
 
 
 
そして干物期間中にティップネスの見学に行って入会だけちゃっかりしたので、忙しさにプラスして1月末までジムに通います☆★LuvMyLife-peti04519.gif
 
 
 
久しぶりのジムだぁ~☆★LuvMyLife-img.gif☆★LuvMyLife-img.gif
 
 
 
 
 
 
 
さーてまた明日から張り切ってくぞー!
 
 
 
 
えいえいおー☆★LuvMyLife-pj_deco10_02.CCA_gif.gif☆★LuvMyLife-img.gif