このパソコンのカメラ機能Skype以外で初めて使ってみましたーーハート





実はデジカメの充電器が日本で行方不明になり(´;ω;`)

こちらに持ってきていないんですア セ



でもha-to

沙織と太規が来週来てくれるみたいビックリ





デジカメの充電器は勿論、

日本食いっぱい持って来てもらおっと。ビックリ




ちょっと画質悪いけど



見てみてーー



UCLAのファイル!!!!!



☆★LuvMyLife





可愛いでしょーーー♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡はあと





他にも・・・・・



☆★LuvMyLife


これは2$程度で買えます。


プリント入れに最適ですビックリ



楽譜入れにもと思い、違う種類も何個か購入してしまいましたぁ。








結構おしゃれなものが多いんですーー♥akn♥








私が住んでいるWEST WOODという所は、

UCLAがあるという事でもすごく有名できらきら




UCLAの生徒は勿論、住んでる方が殆どハテナ

と言ってもいいくらい、UCLAブランドのものを身に着けています・・・




パーカやスウェットのパンツハートww


可愛いんですよーービックリマーク




段々忙しさにも慣れてきたので

来週からはUCLAのジムに通おうと思っていますヾ(@°▽°@)ノ




勿論UCLAのスウェットで・・・



♥♡(。→∀←。)♡♥*笑





早いものでもう少しで一ヶ月!!!!!




まだまだ折り返しにも達していませんが・・・



まだまだ吸収していないものが沢山ありますビックリ




自分のペースで、頑張ります(*・ω<`o)ハートww




自慢を一つだけ。



挨拶や会話を毎日交わすお友達は50人くらいできましたビックリ

こちらはもう折り返しですねビックリマーク




英語ってやっぱりすごいヾ(P●>艸<q)☆゜。+゜*。。゜ ハート




そしてわたしの図々しさがどうか嫌われませんように・・・






大好き人間゚+(●´Д`人´Д`●)+゚