ってちょっとLAぶってみましたが。



う~んハート




結構普通に生活出来ちゃってますビックリ




ルームメイトの子がいいのかな!



ルームメイトのステフィha-to


☆★LuvMyLife





本当に可愛いの~&




メキシコの子で

クラスも一緒キラキラ




21歳でUCLAアメリカ

に通いながらLAのダンススクールに行ってるんですって(Pq´`*)★+.りぼん




夢はコンテンポラリーダンサーだってハート





本当優しくて可愛くて趣味も似ていて

出逢えて HAPPYラブ


(●′艸`)′艸`)ハート




新婚旅行はsouthメキシコに行こうと思います。(単純warai*)


カンクーンおひさまには前から行きたかったのでキラキラ





他のルームメイトの子も本当にいい子ばっかりで

ルームシェアっていい話聞いたことなかったから

ついてるのかな。(*・ω<`o)ハート





ただ食べ物はやっぱり合わなくて

japaneseFoodは高いので・・



まだ忙しくてちょっとしか自炊できていないのもあるけど・・





太るかなぁと思っていましたが、

毎日ものすごい距離を歩くので・・・





3㌔くらい、痩せました*笑




今日はまた自炊しようと思いますー。




でもやっぱり材料がアメリカンだからアメリカンになってしまうのですがアメリカ

醤油とわさびを駆使しようと思いますキラキラ






さてーまだ色々あるので何回かに分けますビックリ