今日、私の大好きな上田さんとランチ行って来ましたドキドキキラキラ


☆★LuvMyLife-NEC_0769.jpg



上田さんとは、学生の時からバイトしていたXAXというスポーツクラブで出逢いましたドキドキキラキラキラキラ


最近、お仕事を変えるようで退社したらしいのですが…


フランスの会社で秘書と営業事務されていて、 

その仕事がとーっても似合う方。 


話し方も上品なのに、嫌味が全くなくて楽しい方なんですドキドキキラキラ


エグザスにいた時から、仲良くしていただいているのですが本当にキラキラしている方ラブラブ 



凄く前向きで、久しぶりにお会いしてまた元気いただいちゃいましたドキドキ



ランチは下北沢のOJIAN CAFEでナイフとフォーク
西口を出てすぐですニコニコニコニコ


ここのお料理、スッゴく美味しくてオススメですドキドキ


この間、どうしても出かけ先から出かける時に家に帰る時間がなくて、ファーストフードハンバーガーは嫌だな~と思って1人でお夕飯食べちゃいました得意げ




ちょっと…恥ずかしかったけど… 




健康的で、素敵なお店ですドキドキ


☆★LuvMyLife-200909251308000.jpg