ブログかなりさぼっていました…得意げDASH!DASH!



ここ最近忙しい感じで気持ちがなかなか落ち着きません汗

お仕事はまぁ、ぼちぼちまとまって来たのですがDASH!DASH!


こんな時はリラックス~ビックリマーク

と思うのですがリラックスの時間がもったいない気が(笑) 




私らしくない感じです得意げビックリマークキラキラ



こんな時間も貴重ですかねひらめき電球




mixiでは書きましたがメモ 


27日からお勉強を目的にアメリカへ3ヶ月ほど行きますニコニコ 



カリフォルニアロサンゼルス大学に通いながら、教会でゴスペルを歌いビックリマークキラキラ


友達100人できるかな!!
みたいな!!キラキラ







日本の秋が味わえないのは残念ですが、沢山の事をこの3ヶ月で学べるようアンテナを最大限に広げていきたいと思います。 





今日はレコーディングの練習@下北沢音符ドキドキ



大好きな井の頭線に揺られながら…行ってきますドキドキビックリマーク