mixiと同じ内容ですが。 



CARZOCKドキドキキラキラ


最後のライブ見て来ましたニコニコ





18歳から一緒にいたみんな。




一緒にいた分ね
思い出と物語がありすぎて。



くだらない事で腰が痛くなるまで笑ってた時


事務所へのプレゼンを失敗して悔し泣きした時


逆に認められて嬉し泣きした時

タイアップ取って興奮した時


みんなで頑張ろうビックリマークビックリマーク
って円陣組んだ時



あの頃は当たり前に一緒にいれたみんな。


今ではそんな事が遠く昔に思えていて…




ステージで名前呼ばれた時はさすがに泣いてしまいましたドンッドンッ





一緒に思い出を作れて本当に良かったドキドキキラキラ


形に残せて良かったニコニコ


CARZOCKとしては最後でも


歌が残っていくので…



CARZOCKは終わりじゃないですねニコニコドキドキ




こないだ、弟の彼女の弟が

FLASH BACK

『あ~の頃を思い出してみた~♪』


歌ってたらしいんです!!!!!!

最近、FLASH BACKが掲示板サイトで良く貼られてるらしいです音符キラキラ



未だにFirstChildrenで私達を知った方からメッセージが来たりします。


本当にありがたいことだと思います。




こうやって歌が伝えられて本当に幸せです。





何よりみんなで出来た事が幸せですニコニコ




CARZOCKお疲れさまでしたニコニコニコニコ





また、背筋つるまでみんなで笑い合いたいですアップアップ





最後に~、
CARZOCK(カーゾック)
の意味ですがニコニコひらめき電球



『家族』
を文字ったものですニコニコニコニコ



私は女の子1人で
それなりに大変でした…得意げ
みんなに本当に多大な迷惑をかけて
結構、後悔しています…。



でもそんな中、
出逢ってから5年間。
みんなが大切な存在になりましたニコニコ



私も、みんなのそんな存在であれたらいいなぁ。





今までも、これからも。





CARZOCKありがとうドキドキ