埋没法で、まつ毛が、抜ける?!! | えりこ雰囲気美人とは。

えりこ雰囲気美人とは。

えりこです!30代!お顔リフォームするよ!下膨れのお顔が、コンプレックス。
脱!顔デブ!
ブルドック顔克服!
整形経験者の方々仲良くなれたらいいな☺︎
たるみ❌ 
整形して自己満から顔の造作=
見た目→中身だな。
心もきれいにしなくては!に気づく。

人生二度目の、
埋没法、4点留めをして、11日目。
アイメイクを落とす時、やたら、まつ毛が抜けるなあ。と。

初めはメイクオフしたマスカラの、繊維だと思ってたぐらい、ボロボロ、抜ける抜ける。


ちなみに、
マスカラはいつもフローフシモテマスカラを愛用。どちらも繊維が多めにはいってるものです。


でも、鏡をのぞくと、
気のせいでも、マスカラの繊維でもなく、
やはり、まつ毛の目頭のとこらへんが抜けまくって、はげています。

まつ毛には、一応気を遣っていて、毎日
まつ毛美容液塗り塗りしています。
リルジュのアイラッシュエッセンス。



だから、埋没法したせいでまつ毛が抜けているとしか、考えられない!!

ググってみたら、同じような方がいらっしゃいましたが、
美容外科の先生の解答は「埋没法でまつ毛が抜ける事はありません。まつ毛の生え変わる時期と、たまたま重なっているから抜けている様に感じるのではないか」
との事。

真実はいかに?私のまつ毛が生え揃う事を祈りますえーんえーんえーんえーん