イライラする!

うまく文字に表したいけど

文章にならない!

ただ今の気持ちはイライラしかない!


こんなして言うなら飲まない飲みたくない!


何が楽しく飲もうね

だ。

私はみんなと飲んでる時は楽しく飲めてるし!

あんたと2人だと酔っ払って迷惑かけてるだけだし!

あんたが寂しい思いさせるから天邪鬼な私が出たり面倒くさい部分でたりするんじゃないか。


わかってるわ。

みんなで飲んでる時も面白くないだぁ?

だったらこいつは呼ばないこうってなるだろ。


みんな楽しんでるわ。

迷惑かけてるならその時に言えよ。

次の日にでも言えや。



なんで楽しみにしている来月のBBQなのに


楽しく飲んでよ、楽しく飲めよ

あなた酔っ払うと楽しいことないよ

って言うんだよ。



私ダメダメじゃん?

ダメなの?

そんなに私みんなに迷惑かけてるの?


あんたと飲んでるときだけだよ

楽しくない終わり方になるのは。

寂しい思いさせてるのは誰だよ。

心が潤ってたら

気持ちよく過ごせてるわ。



こんなして言うならさ

あんたも酔っ払って私に文句言うのやめてくれない?

人の揚げ足とるような話したり


なんか悲しいわ!!


飲み方を知りましょうね

ってなんかイラつくわ。


おまえも

仕事だからってお客さんからお酒もらって酔っ払って仕事できなくなるくらいまで飲むなよ。

調整しろよ。


自分のことも振り返れよ。



イライラがおさまらなくて

三島に行って

枕蹴りちらしてきたわ。


まぢイライラ。


やっぱり書くと落ち着いてくるー。


こんな、はけ口にしてすみません。


もうBBQは飲まないっていったら

お前はゼロか100しかないの?

って。


そうね〜

そうかもしれない。

だってさ

酔っ払ったらもうわからないんだよ?

私は楽しく飲んでる。

でも迷惑かけてるんでしょ?


だったら

怖いから飲まない方がいいじゃん。

楽しいときに

あ、ここでやめとこなんて調整

私できないわ。


「気をつけて飲むね」

なんて言葉を言ってほしいらしいけど、


いや嘘くさいでしょ。


バカぢゃん?


なので

もうお店で飲まない。

ハッピーアワーとか行かない。


極端、、それでいい。

気をつかうお酒なんて

いらない!