TVで死亡退院について滝山病院の問題がやってました!


早く眠らなきゃなのに、

この「死亡退院」というタイトル、

そして最低最悪の医療状況をみて

もう怒りにみちて、

寝るどころじゃない!

目が離せませんでした!


心筋梗塞じゃないのに

心筋梗塞としての薬を投薬したり、

こんなジョクソウみたことないというくらいのステージ4のジョクソウ。

組織が壊死して中身丸見えの状況の大きなジョクソウ。。

ジョクソウで死にいたるんだ、、

と初めてジョクソウの恐ろしさを知りました。


第三者委員会の弁護士の方も医療のことは第三者委員会の分野、範囲じゃないって跳ね除けてるし。

分野違ってもおかしいと思えたなら

その専門に訴えかけるのはできたんじゃないか。


みんな責任を逃れようと

もっともな風に話をする。


院長だって

ほんとに医者か?!って思うほど

てきとーな判断。誤診!

ずさんな診断して「し」に追い詰めるように

過剰投薬。


ここの病院に入ったら最後だ。


どこの病院も引き受けてくれない患者。

そんな人たちが最後の最後にここの病院にくる。

そんな病院も必要だよね。

と院長は話していたそうで。


一年で同じ症状、状況で40人も亡くなっているそうで、

他の病院に転院していたら

まだ生きられたという方たちばかりだっただろうに。。


過剰投薬、過剰医療

これはもうこの院長は免許剥奪、なんなら

捕まるべきじゃないんだろうか。

どうみても人殺しの現場でしょう。


後任がいないからこのヤブ医者がまだ院長をやっているのだとか。。

こわいわ。


こんな病院があるなんてほんとに信じられない!

こんなとこで働く看護師、非常勤の方もどうかしてる。

人の命をなんだと思ってるんだ。

まぢおまえらも同じ目に合わせてやろうか。


たった今亡くなった人の前でさ、

死亡した理由

何にする?みたいなノリで話さないでくれる?

おまえらの家族も何かあればここに入院させろよ!?


次々に過剰投薬、たくさんの点滴、薬、たくさん水分投薬になるからみんな最後はむくんで亡くなる。


そう言ってた告発の言葉が頭から離れないわ!!

ほんとに許せん!


早くこんな病院がなくなりますように!


ちゃんとした病院が増えますように!


もう怒りに気持ちがバクバク

眠れません!

どうしてくれるんだ!!