体力がだいぶなくなった。。


1年に一度の健康診断では3キロ太ってた。。

さすがにまた人生で1番重い体重になった。。


身体重いし、

すぐ疲れるし

食べたら眠くなるし、

今日なんて腹筋してみたところ

一回起き上がるのにヒーヒーしてる😭

勢いつけないといけないし。。


去年できたかわかんないけど、

寝転がって、ロープを引っ張るように手で空中をたぐりよせて起き上がるのとか

出来たのに。。

今日久しぶりにやってみたら出来なかった😂


うぇ〜ん😂


どうしよー。


太ももと太ももも

くっついてるし

下半身デーブになってる!!


と最近危機を感じて

下半身筋ストレッチするようにしてます。



朝起きて朝ドラ観ながらやってるけど

起きたてのストレッチって効果あるのかな?


やらないよりはマシ!

半年後の自分はどうなってる!

と期待して

頑張ります!


特技は

三日坊主!


そうならないように

明日も早起き!

やるぞー!!