なんだろうね。

最近またずっと同じこと頭の中でぐるぐるぐるぐるかけまわって気持ちが落ちてる。


自分の気持ちを伝えて

こうなるだろうな、

こうやって伝えよう

こう言ったらまだのぞみあるのかな、

そしたらなんて答えるかな

あのお家はまだそばに置いておきたい。

とか

惜しいな。。

少し我慢すればこのままでいられるのかな

とか

決めた気持ちをまた思い直したり

頭がストレス状況を作り出して

ループにハマって抜け出せない



もう考えるな

大丈夫だよ、

この苦しみから逃れる方が楽になれるよ、

いっときの苦しみも和らぐよ

ってもう1人の自分がそう勇気づけたり


人の気持ちってなんて繊細、デリケート。

心変わりが激しい。


私はこうやって自分を傷つけている。

自分を痛めつけている。

悲劇のヒロインを味わいたいのか?

遠くで見てる自分が自分について考える。


人生ってなんて儚いんだろう

残酷だ。


みんなが幸せになるって難しいね。