雨続きで二度もツーリング延期。なかなか開催しきれず、梅雨が明けてからだねー、

そしたらバーベキューからやろう!って話で

ウキウキわくわく

楽しみにしてたのに

日付聞いてショック。

悲しみしかない。

6/4ド平日の火曜日じゃないか!!!


あんたは休みでもふつーみんな仕事だわ!!!


なんで火曜日にしたの?って聞いたら

宅建のお塾が休みだからって。

いや絶対クソやろーの休みに合わせただろ。


そんなに日曜日外出られないの?

こんな楽しいイベントも出られないの?

そんなにあいつに合わせないとだめ?

鳥籠に入った鳥さんですか?

かわいそうに。


いやかわいそうなのは私か。


火曜日って

私が休み取れないって分かってるよね?

なんなら次の日も仕事だし。

それなのに相談もなしに予定決めて

私より他のお客さん達と予定決めてさ。


私いなくてもいいテイだよね?


それだったら

そんな扱いなら

また私苦しむだけだわ。


もういいや。

休みとらない。


そのクソッタレを参加させたらいいじゃん。

最初っからその予定なんでしょ?


いや。

クソッタレも参加させない。


うまい理由考えて

途中から合流ってことにしよう。


もうクソやろー。

最悪だわ。


ケンカしたからこんな雑にしたんでしょ。

嫌がらせ。


今日出勤したら

フツーだし。

イライラするわ。



お店忙しくて良かった。


これで暇だったら苦痛だわ。