楽しかった福岡旅行、

ケツメイシのLIVE、

4日間の私のGWがあっという間に終わってしまいました泣き笑い


楽しい時間はどうしてあっという間なんだろう。


今日はひとりで過ごすお休みだったんだけど、

時間はゆっくり流れて

やりたいことできて素敵な自分時間過ごしているはずなのに

1人はやっぱり寂しい。。

パートナーとケンカをしてランチも誘えず誘われず。。

仲直りのきっかけなんてありません。

このまま明日のバイトでキマヅイまま出勤して

変にイジはって、つまらないバイトになるんだろうな。。

という暗い気持ちは置いといて、、


今日は海に行ってきました!

引き潮で、いつもなら見て終わるのですが、

今日は海があるところまで歩いて見ました😍

プチ探検♪

GOゴー♪

普段海の中ですよね。

たくさんのサンゴがじゃらじゃらしてました!



え?!タイヤも捨てられてるの?!

こんなものが海の中に沈んでるんですね。。

捨てた方、迷惑です。。

そしてこれは何?!

何か大きな得体のしれないものの糞ですか?!

でもこんなに大量に?!


すごー!


干からびた海の中(ただの引き潮)にはいろいろな発見がありました(^^)

そして

今日はブライダルチェックを予約してる日!

MRI予定してるのに化粧もネイルもやってる💦

時間はギリギリ💦

慌てて化粧落としに家よって、

ジェルネイルは自分でやったやつなので簡単に剥がすことができて。。(昨日せっかくお直ししたのに私の苦労が🙈)爪ガタガタやん!!


準備整い

いざクリニックへ!

そしたらもう10年も前かなぁ。その時のお店のお客さん(詳しくは私が働く前、パートナーのモアイメンバーの奥さん)が!!!

看護師として私の採血や問診をしてくれました!!


ちょっとブライダルチェックっていうところできまづくて、言おうかどうか悩みに悩み、知らないふりをしてしまいました。相手も気づいたんじゃないかなー。🧐

そつなく問診、採血を済ませてMRIへ。工事されてるみたいに音がすごかった!


今更のブライダルチェックかもしれないし、

3万もかけてまで急いでやること?って自問自答してしまいますが、

なんせそこでは43歳までしかブライダルチェック対応してないというので、慌てて、とりあえず受けたい!という気持ちで挑みました!


結果はまた2、3週間後だそうです。


そのあとは休む間もなく整骨院へ!

正直もう通わなくていいのかもしれないんだけど、

マッサージが気持ち良すぎて、身体も軽くなるし、

辞めるに辞めきれない。。


なので3週間に一回の自分へのご褒美にしようと考えてます照れ


夕ご飯は行きつけのcafeへ


贅沢な1日になりました(^^)


明日は昼間仕事、そのあとピアノ、

そして夜はバイト。。

がんばります!!泣き笑い