バイト終わり。

日曜日はやっぱり雨予報で、ツーリングできないかわりに、みんなで昼飲みに変更!

楽しみー♪ってわくわく?してたのに

あいつめ。

彼!!


夕方には解散しようね

帰らないって言わないでよ


って。

まぢ気持ち下がるんだけど。


みんなと飲む時に

帰らないって言ったことないけど凝視


あんたと2人の時には

解散のとき

タクシー乗りたがらないよ。確かに。

あんたより先にタクシー乗りたくないから。

なんであんたのタイミングで

タクシーに無理やり(に感じる)乗せられなきゃならんのよ。


自分のタイミングで乗りたいわ。


という思いがある。

そこまでは歩きたいとかさ。


それだけに、


帰らないって言わないでよ


って言われたことに

すごく気分害した。


こういう縛りされると

おもしろくない。


どうでもいい人とならなんとも思わないけど、

あんただから嫌なんだよ!!


気分下がったわ〜。


あいつ酔っ払うといちいち

突っかかる言い方するからいやだ。




とりあえず

明日ツーリング行きたかったなー


昼飲み楽しみまーす


楽しめ私

あいつに左右されるな!