やっと雨らしい雨降ったー!

沖縄断水の危機。

昨日でダムの貯水率42.6%までなったので安心かなー

と思いきや

平年値32.8ポイント?下回ってるらしい。


ポイントって何?

って感じでちんぷんかんぷんですが


とりあえず今回の雨でまた

貯水率上がるといいなー。


お店のお客さん、

今日レンタルバイク予定してたけど。。

キャンセルだろうな😭


彼は彼で石垣島に行くっていってたけど。。

せっかくの離島旅行が雨。。

残念でしたね🙈


晴れ女の私誘えば良かったのにー!

なんて。笑🤣

イベントの天気、

結構よく晴れるんだよなー(^^)


でも美容室行こうと思ってるのに

カミナリゴロゴロ

雨。。。


私晴れ女でナイ、、、?笑い泣き


雨に負けず美容室行こうと思ってるけど。。

延期しよかな。。

カミナリやばい、、、

地鳴りもしてる気がする。


ここはひとつ。。

家の片付けでもするかー。。


とりあえず4/7(日)は5〜6人でツーリング予定してるので晴れてほしい!!