昨日BABYMETALのLIVE

初参戦してきました😆


超モッシュピットで真ん中最前列!!


後ろで背伸びしてここから見えるかなーって

してたら、素敵なメイトさん(BABYMETALファンのことをメイトさんと呼ぶらしい)が

「見えます?ここ空いてるよ」

と前例に入れてくれたんです!

😍

素敵すぎる。。


真ん中らへんは

モッシュ(走る)するからと

ウォーミングアップしてました!😳

すごい!

走る気満々やん!


そしていよいよ開演!


お客さん達を映し出した時

私も映ったー😆

きっとそばに可愛いコスプレしたメイトさんがいたからかなー爆笑


そして始まりました😆

ほんとにBABYMETAL

実在したー!

可愛い😍

キレイ😆

笑顔が眩しい😆


スーメタルも小顔!!

キレイ😆

歌唱力もすごすぎ!


モモメタルの笑顔も眩しいし、

モアメタルもすっかり大人になってより一層素敵な

女の子になってました😊


小さい頃のユイメタルがいた時から

DVD観てたので、

彼女達の成長には驚きです!

すっかり大人でした(^^)


初参戦、大興奮!!

とても素晴らしいパフォーマンス!

ダンスも歌も素敵すぎました😍

仲良しなのが伝わる照れ


そして絶対モモメタルが客席に手を振った時

絶対目が合った!!

モアメタルもこちらに目を向けて手を振ってくれたけど、きっとコスプレの子に手を振っただろうな🧐


1番最前列

最高でしたラブ


モッシュを2回くらい参加したい!

と思ったけど

最前列で彼女達に釘付け、、

この席を離れるのが惜しくて

モッシュは断念しました指差し


は〜楽しかったニコニコ

前の日

大げんかしてたので最悪でしたが

当日

1人で物販並んで

みんなと違う席だし、

帰りも仲間達とおしゃべりしただけで

すぐ解散だったけど凝視


ひとりで行ったのと同じじゃん

と思ったけど凝視


満足です!昇天


こんな感じなら次は1人でも参加できそうだな🧐


海外からもたくさんのメイトさん達来てました(^^)


超モッシュピットだったので並ばず物販買えた✌︎

Tシャツ、タオル、ビール3本コースター付き購入爆笑

ちなみに、、

沖縄コンベンションでは

浜崎あゆみのLIVEもやってましたー!🫶