タイトル通り、、

無気力真顔



何か予定があるわけでもなく

日曜日だからお友達たちはみんな家族サービス。


日曜日は寂しく虚しくなるからきらいだ。


私の心が絶賛マイナス思考で

わずかな自信までも失ってしまっているので、

そしてこんなマイナスに過ごしている私生活を人に相談できないので、


こう考えてみてはどうか、

とか

プラスに置き換える方法も思いつかず


ため息をついては

幸せが逃げるー💨と息を吸って

を知らずと繰り返しています。



今日やったことはー、

録画を観る

駐車場にアスファルトなのに力強く生えている雑草を抜き、

やる気が少しでて部屋の掃除

そして外食しよかなーと思ったけど

出かける準備するの面倒だしなー

と思いとどまって

カレーうどん温めて好きなチーズをたっぷりかけて食べたり、

洗濯して

終わり!!


最近バイクのエンジンかけてないや

と思ってエンジンかけると

全くかからないし

根気よくボタン押したら

なんとかエンジンかかったので、

慌ててバイクドライブ!


仕方ない

マックで仕事でもしようと

気合いを入れてみたけど

集中できず、、、



そうだ!!

これも全部

秋のせいにしようー!!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き