私は自分のブログ、SNSを身近な人に見られるのが嫌でインスタとかカギをかけ、知り合いとはなるべく繋がらないように、、

繋がったとしても私はフォローするけど

相手には遠慮をしてもらっています。。


見られたくない理由は

多分私のこのブログを読んでたら分かると思うんですが、

楽しい話だけじゃなく、闇の心、

マイナスなこと、私のダークな心を隠さず書いてるからです。



ハッシュタグで検索される中

つけないこっかなとも思いますが、

私の周り、アメバをやってる人少ないし、

繋がらないかな、

と思って

誰でも見られていいようにしてます。

私の日常日記

知り合いに見られたら

バクハツもんです、、


そして私が愛活しているインスタは

ひとつはカギかけて、ここと同じような日記用。

あと一個のアカウントが誰に見られてもいいような当たり障りないものをのっけています。

ここからこっそり覗いたりしているんですが、

ついに、、

パートナーのアカウント検索してストーリー覗いたもんだから

足跡ついて

見事にバレてしまいました!

ガーンガーンガーンガーン


検索して見てたのバレたやん?


パートナーに白状して

フォローになりました。

こんなに身近な人にフォローされたの初めてです。

もう彼の匂わせ写真とか載せれないやん!


ストーリーもあげにくいな、、、


私のフォローとか、、

妊活とかサレ妻とか浮気とかネイルケアが多いのばれたじゃん。。

公開してるわりにフォロワー少ないとかさ


くっそー


仕方ない。


また使い方分けないとな。。


とりあえずまた明日ですね!


おやすみなさい💤