今日はランチでパン食べ放題のカフェに行ってきました!



今日は日曜日だから

ファミリーが多い!


赤ちゃん連れが目にうつる

目にうつる。。。


ほっぺたぷにぷにして可愛いなー😊


あー泣き叫ばれると私

あやせるかなー

大変だー💦


あーパパ協力的!

素敵だねー、


日曜日は雑念、、いろんなことを考えてしまう🙈


パン食べ放題のカフェでは妊婦さんがいて、


あー

パンたくさん食べてるなー

食事に制限かけることなく妊婦さんになることができたのかなー

とか

ホントに

考えることがそっちばかりで

せっかくの休みなのに

楽しめてない?考えさせられてばかりだなー

と思いました。


一体なんなんでしょうねショボーン


考え方次第で

楽しい日々が送れるのに

今の私

つまらない日々送ってるなーとしみじみ。。


雑念、、

とんでいけー!!!!