昨日朝起きた時に天井がぐるんとまわって、めまい、、

立ち上がってもクラッとめまいがして

仕事中にも立ちくらみがありました。。


なんでだろう。。

低血圧だから?

前の日の夜しっかりご飯食べずに寝たからかなー

とか

ついに更年期?!

とか

自律神経乱れてる?!

とか

いろいろ考えてみたものの。。

答えは出ませんが

きっと眼精疲労やスマホ首?からくる

めまいなのかなーと思ったり。。

それとも貧血??


今日も同じ感じだし。。

様子見です。。


そして、

明日は卵管造影検査予定だったのですが、

パートナーにも伝えた通り

キャンセルしました。

悲しい悲しい悲しい



2年?3年目に突入した妊活、

たくさんクリニックに通ったし、

一生懸命タイミングもとってきたし、

最後は初めて人工授精にも挑めた!


たくさんたくさん頑張ってきた!

ので

力抜けました、、。


しばらく何も考えずに元気に過ごしたいと思います。


なので

妊活話はここまででーす。。



あ〜!

我が子に会いたかった泣き笑い悲しい泣き笑い悲しい