ずっとひきづっていた気持ちを昨日バイトの時

意外にあっさりと?伝えられました!

当たり前だけど

気持ちの切り替えができると

サラッと言えますねにっこり


まだ私の心、ウジウジしてるのかな

と心にモヤがかかってる。と思ってましたが


焼肉の思い出、

久しぶりに飲んだお酒

楽しかった時間

次の日彼とツーリング、

そして昨日は一緒にダーツを教えてもらいながら

一勝負して、

手作りでピザを、生地から作る彼の頑張りをみて、

出来立てほやほやのピザを

一緒に

おいしいね!

って食べたから


元気が出て話ができる。 

しっかり声を出して話せる。

彼の顔も見れる自分に気づいて

今なら言える!

と思って伝えました!


妊活をしばらく休む、一時中断する。

と。

自分自身があきらめたくないと

思っているから辞めると言えなかった


他探さないの?

探す気ないの?

とすぐに言われました。


うん。

やっぱり、、

と理由を説明。


でもまたしばらく休んで

またクリニック探してみようと思うよー

と伝えました。


しんみりな空気を出したくなくて

口角上げて話をしてたら

なんで笑ってる!真顔

と言われてしまい、、

笑って言わないと

泣いてしまうよ。

と伝えると

分かってくれました。


保険がきくのも今のうちだし。

42歳まであと数ヶ月。

もしまた通えても体外は10万かかる

でも保険きかなかったら、、

チャレンジできる自信がない。


など

いろいろと

話をしました。


今後どんな風になるんだろう。

帰る時

久しぶりにハグをして

人の温もりを感じた

あったかぃ、、照れ



とりあえずまた今日もバイト。

今日こそ30人予約の接客です。

楽しもうね。


がんばれ私ーーー