今日リセットです!


高温期9日目、10日目、11日目、

インプラテーション、着床、

たくさんたくさん検索しまくりました!!


が、しかし。。


今日悲しくもリセットです。


しゅうりょ〜!!

って感じで終わりの鐘がなりました悲しい


パートナーとは今向き合えず

気落ちしたままです。


失恋したあの日と同じくらい

気落ちしてます。

どうしましょう。


このぽっかりあいた穴は

どうやって埋めたらいいんだろう。


気持ちの切り替えがとても下手なので

これから先の不安しか

手元にありません。

次の切り札もなし。


悲しい。。


日中子ども達と公園で遊んだときも

目に映るのは親子連ればかり


かわいいなー赤ちゃん


また歳も歳ですが、妊活できる機会がまた作れたらな

いや、絶対次の手考えてやる!!


そのためにはどうするか


と作戦をたてなければ!!


がんばれ私!!


人生は子どもだけじゃない

楽しく人生を送るためにはどうしたらいいかと

考えよう!

「好き」をいっぱい増やそう!!


そうだね!

そうしよう!!ニコニコ



気持ちもたつくのは今週まで!!

切り替えてこー!!