あっという間に明日お休みです!


休みは楽しみ!

でも予定はとくになし。


最近将来への不安から

パートナーとどういう風に

関わっていこうか

毎日ずーっと頭の中が考えてて

同じことをループ!

無限に答えが出せないまま

考えてるので

苦しいです真顔


この2年で

そういう風に考える癖がついてしまっています。


なので、仕事してる方が楽です。

考えなくてすむから。


自分にご褒美をあげても

喜びは一瞬!


パートナーと会っても

楽しいけど

解散後には虚しさと寂しさだけが残り

また同じこと考えてる。


自己肯定感ダダ下がり。


脳が凝り固まってるし、

ルーティン化

依存になってしまっています。



だめだこりゃーですよねネガティブ



そうなってしまっては

離れるべきなのでしょうが、

不安しかないのです。

彼と離れるということは

彼氏(兼 友達)、バイト(お客さん)

妊活。。

楽しみを全部無くしてしまうんです。


それが一気になくなるのが寂しすぎて

いろいろ考えてしまうんです。


離れた方が幸せは大きいのでしょうね、


でも不安の方が今は大きいんです。


もう少し

頭の中の整理期間が必要です。


頭の中が暇なのかもしれません

だから不の考えしかできないんでしょうね。


何か趣味や楽しみを見つけなくては!


ジムはサボり気味だし、

ピアノは修理出してまだ戻ってきてないし、

何か人との交流ができる機会増やしたいなー!



明日はどんな1日になるかなーにっこり

せっかくなので

楽しみましょう