昨日は仕事が終わってソッコー着替えて

エミさんとサタZOOナイトへ!

駐車場がめっちゃ混んでてなかなかとめれず、

30分くらいかけてやっととめれて

入園できました泣き笑い

ギリギリセーフ!


夜の動物園は初めて!

ドキドキおねがい


以前お父さんと来た時

2、3年前かなー。

改装されて、

あの時より更にレベルアップして

上等になっていました爆笑


カワウソ初めて見たけど2匹で戯れあって、

愛くるしいラブかわいすぎた😆


みんな夜だからね。
ほんとはお部屋に戻ってゆっくりするんだろうけど、
私たちのために
表舞台に出て
人間の見せ物になって
キツネや月輪グマ、ホワイトタイガーさん
は特に部屋のドアを閉められて、帰れずに
行ったり来たりしていました、、、

ほんとにごめんね、
ありがとう悲しい
という気持ちになりました💦
たくさんご褒美もらってね!!

ありがとう動物園の皆さん!!ニコニコ


初めての夜の動物園!
心に残った動物ランキング!!星空

ラブ1番可愛いかった
→カワウソ

ちっさくて戯れ方がねこみたいラブ

ラブ1番見応えあった

→カバ


スキンヘッドがなんともいえずツルツル

ラブ1番?見せ場を頑張ってた
→ワニのえさやり


大きな口を開けて巨体を持ち上げパクッと!!びっくり


すごく満足して帰宅できました!


今度はお昼遊びに行くね飛び出すハート