特大SK-Ⅱサマ★
2、3週間前の話になりますが、特大のSK-Ⅱを買いました![]()
215mlで、2万5千円という、超高級化粧水
庶民の私にはとても手がでませんーーー。
でも…サンプルを使ってみたら、 すっごくよくて。
他のに戻しても、やっぱりSK-Ⅱサマの圧倒的な使用感が忘れられず・・・
ついに、
アメ横でGET。
なんと60%くらいの1万円でGETですよ~( ´艸`)
本物かどうか分からないな~と思ってしまいましたが。。
写真の小さいほうが、サンプルだった30mlです。
保湿命の私が、保湿力を見込んで(上から目線・笑)選んだ化粧水。
でも、半分くらい使ってみて、
肌がワントーン明るくなったかも![]()
誰も突っ込んでくれないけど・・・
なんか、そんな気がするんです![]()
保湿力もバッチリ![]()
ひたひたーっと、お肌に染み込んでいきます![]()
この使用感が好きなんだよなぁ![]()
独特の香りも私は好きです(ピテラの香り??)。
賛否両論ありそうな香りだけど。
まぁ、でも、たとえ60%オフでも、
化粧水が1万円って高いですよね。
特大サイズと言っても、215mlって、
他のブランドでもありますよね~。
これだけ払うなら、コスメデコルテとかでも、
いいのがあるんじゃない![]()
と思う気持ちもなきにしもあらず・・・
私はデコルテ好きで、ファンデとかはデコルテです![]()
みなさんは、化粧水においくら払いますか![]()
私はいいものが安いなら、そっちがいいです(笑)
アイクリームとか美容液とかは、1万円くらい払えるんですが、
いかんせん、今まで、化粧水はプリプラものを、
たっぷりバシバシつける習慣でここまできているので、
SK-Ⅱもけっこう使っちゃいます。
もう半分はなくなってますもん。。。
アラサーになったし、いいものを丁寧につけるように、
シフトしていったほうがいいのかなぁ。
この化粧水はいいよ
というものがあったら、
ぜひぜひ教えてくださいね。
保湿系希望です(人´∀`)
でもでも、SK-Ⅱサマは、今のところ、私にとって絶大です。
次の給料日まで、もつといいな(笑)
お給料日前になくなったら、ピーンチ![]()
やっぱり、もう少し、手に届く化粧水で
いいのが見つかったほうがいいのかも。
お給料日前に買えないようじゃ、
背伸びしている証拠ですよね(;´▽`A``