特大SK-Ⅱサマ★ | *Liz favorite*

特大SK-Ⅱサマ★

2、3週間前の話になりますが、特大のSK-Ⅱを買いましたニコニコ


215mlで、2万5千円という、超高級化粧水きら

庶民の私にはとても手がでませんーーー。

でも…サンプルを使ってみたら、 すっごくよくて。

他のに戻しても、やっぱりSK-Ⅱサマの圧倒的な使用感が忘れられず・・・



ついに、



アメ横でGET。



なんと60%くらいの1万円でGETですよ~( ´艸`)

本物かどうか分からないな~と思ってしまいましたが。。

写真の小さいほうが、サンプルだった30mlです。




保湿命の私が、保湿力を見込んで(上から目線・笑)選んだ化粧水。

でも、半分くらい使ってみて、

肌がワントーン明るくなったかも!?

誰も突っ込んでくれないけど・・・

なんか、そんな気がするんですビックリマーク


保湿力もバッチリチョキ

ひたひたーっと、お肌に染み込んでいきますラブラブ!

この使用感が好きなんだよなぁドキドキ

独特の香りも私は好きです(ピテラの香り??)。

賛否両論ありそうな香りだけど。



まぁ、でも、たとえ60%オフでも、

化粧水が1万円って高いですよね。

特大サイズと言っても、215mlって、

他のブランドでもありますよね~。

これだけ払うなら、コスメデコルテとかでも、

いいのがあるんじゃない!?

と思う気持ちもなきにしもあらず・・・

私はデコルテ好きで、ファンデとかはデコルテですWハート



みなさんは、化粧水においくら払いますかはてなマーク

私はいいものが安いなら、そっちがいいです(笑)

アイクリームとか美容液とかは、1万円くらい払えるんですが、

いかんせん、今まで、化粧水はプリプラものを、

たっぷりバシバシつける習慣でここまできているので、

SK-Ⅱもけっこう使っちゃいます。

もう半分はなくなってますもん。。。

アラサーになったし、いいものを丁寧につけるように、

シフトしていったほうがいいのかなぁ。



この化粧水はいいよビックリマーク というものがあったら、

ぜひぜひ教えてくださいね。

保湿系希望です(人´∀`)



でもでも、SK-Ⅱサマは、今のところ、私にとって絶大です。

次の給料日まで、もつといいな(笑)

お給料日前になくなったら、ピーンチあせる


やっぱり、もう少し、手に届く化粧水で

いいのが見つかったほうがいいのかも。

お給料日前に買えないようじゃ、

背伸びしている証拠ですよね(;´▽`A``