今日は…。 | *Liz favorite*

今日は…。

昔働いていた出版社にヘルプに行きました。

結局、終電になってしまい、家に着くのは1時頃かなー


人手が足りないと連絡があって、
ちょうど面接の予定もないし、働いてきたんですニコニコ

久しぶりの編集は疲れたけど、楽しかった音符

でも、毎日睡眠時間削って働いている元同僚は、しんどそうであせる

お金を稼ぐって大変なことですね。