今日は…。
昔働いていた出版社にヘルプに行きました。
結局、終電になってしまい、家に着くのは1時頃かなー
人手が足りないと連絡があって、
ちょうど面接の予定もないし、働いてきたんです
久しぶりの編集は疲れたけど、楽しかった
でも、毎日睡眠時間削って働いている元同僚は、しんどそうで
お金を稼ぐって大変なことですね。
結局、終電になってしまい、家に着くのは1時頃かなー
人手が足りないと連絡があって、
ちょうど面接の予定もないし、働いてきたんです

久しぶりの編集は疲れたけど、楽しかった

でも、毎日睡眠時間削って働いている元同僚は、しんどそうで

お金を稼ぐって大変なことですね。