3月! | *Liz favorite*

3月!

早いよ~


もう3月ビックリマーク

花粉の多さに参ってましたが、

3月になるなら仕方ないか・・・

これからGW明けくらいまで、私の花粉症は続きますあせる



2月、私は何をしてたっけ??

と手帳を見て振り返ってみると…

シュウカツ三昧~ガーン


こんなんでいいのかしらはてなマーク

と、3月は意識的に気分転換をしていこうと思います。

2月の私はストイックすぎたかなぁ。


実は今日も面接でして…

そろそろ出かける準備をば。





*Keep on smilimg*Liz*