3月!
早いよ~
もう3月![]()
花粉の多さに参ってましたが、
3月になるなら仕方ないか・・・
これからGW明けくらいまで、私の花粉症は続きます![]()
2月、私は何をしてたっけ??
と手帳を見て振り返ってみると…
シュウカツ三昧~![]()
こんなんでいいのかしら![]()
と、3月は意識的に気分転換をしていこうと思います。
2月の私はストイックすぎたかなぁ。
実は今日も面接でして…
そろそろ出かける準備をば。
*Keep on smilimg*Liz*
早いよ~
もう3月![]()
花粉の多さに参ってましたが、
3月になるなら仕方ないか・・・
これからGW明けくらいまで、私の花粉症は続きます![]()
2月、私は何をしてたっけ??
と手帳を見て振り返ってみると…
シュウカツ三昧~![]()
こんなんでいいのかしら![]()
と、3月は意識的に気分転換をしていこうと思います。
2月の私はストイックすぎたかなぁ。
実は今日も面接でして…
そろそろ出かける準備をば。
*Keep on smilimg*Liz*