ドクターシーラボ★ | *Liz favorite*

ドクターシーラボ★

こんばんは~音譜

今日はあったかかったですね晴れ

こういう日は春服がすっごく欲しくなって、

物欲を抑えるのがタイヘンですあせる




さてさて、最近、ほほにニキビ? 吹き出物?

ができてしまって、悩んでいます。

花粉症の季節に合わせてできたから、

きっと、原因は、乾燥とアレルギー

乾燥対策に、いろいろ美容液を試してますきら


私、化粧水を変えるのには、すっごく抵抗があるくせに、

美容液って、結構なんでも使っちゃいます。



で、今回はドクターシーラボ


確か、大学2、3年の頃に超流行って、

一時期使っていた、アクアコラーゲンゲル

少し前に『薬用』になったんだそうです。


*Liz favorite*-DSC00236.jpg

無料お試しセットを取り寄せました。

パウチがいくつか入ってくるのかな~と思ったら、

↑の小さなジャータイプの容器に入ったゲルが届きましたチョキ

結構たっぷり使える~ニコニコ

洗顔フォームとかはパウチですが、3回分とか入ってました。

使ってみて、2日目。

うん。やっぱり、プルプルするビックリマーク

でも、コレだけでお手入れ終了~

にするのは、なんか怖くて、クリームを重ねたり、

ゲルの前に化粧水をつけたりしているので、

ホント美容液感覚で使ってます。

この、プルプル感、アリだな~

これくらいしっとり、プルプルするのが、私好みですドキドキ



他にも、現品を購入して試している、

ジョンマスターオーガニックの美容液もあるので、

また使用感をレポさせてくださいねるん♪