ドクターシーラボ★
こんばんは~![]()
今日はあったかかったですね![]()
こういう日は春服がすっごく欲しくなって、
物欲を抑えるのがタイヘンです![]()
さてさて、最近、ほほにニキビ? 吹き出物?
ができてしまって、悩んでいます。
花粉症の季節に合わせてできたから、
きっと、原因は、乾燥とアレルギー。
乾燥対策に、いろいろ美容液を試してます![]()
私、化粧水を変えるのには、すっごく抵抗があるくせに、
美容液って、結構なんでも使っちゃいます。
で、今回はドクターシーラボ。
確か、大学2、3年の頃に超流行って、
一時期使っていた、アクアコラーゲンゲル。
少し前に『薬用』になったんだそうです。
無料お試しセットを取り寄せました。
パウチがいくつか入ってくるのかな~と思ったら、
↑の小さなジャータイプの容器に入ったゲルが届きました![]()
結構たっぷり使える~![]()
洗顔フォームとかはパウチですが、3回分とか入ってました。
使ってみて、2日目。
うん。やっぱり、プルプルする![]()
でも、コレだけでお手入れ終了~
にするのは、なんか怖くて、クリームを重ねたり、
ゲルの前に化粧水をつけたりしているので、
ホント美容液感覚で使ってます。
この、プルプル感、アリだな~
これくらいしっとり、プルプルするのが、私好みです![]()
他にも、現品を購入して試している、
ジョンマスターオーガニックの美容液もあるので、
また使用感をレポさせてくださいね![]()
