アイブローカット@リヴォーン
だいぶ、前の話なんですが・・・
REV-OWN(リヴォーン) にて、
アイブローカットをしてもらいました![]()
眉毛が伸び伸びだーと思って、自分で切るより、
誰かの手でキレイにしてもらいたい願望が発生しまして…
で、結果は。
自分でやったのと変わらない![]()
![]()
内容は、カウンセリングから始まり、
眉毛カット、眉まわりシェービング、という流れ。
まず、担当者の方に開口一番、
『まー、キレイにお手入れされてますねー!
特にお手入れさせていただく場所もないような…』
と言われ、出鼻をくじかれました![]()
そうなんです。
私、眉毛のお手入れ好きで、
毛抜きで眉周りのムダ毛を抜くことを日課のようにしています
眉毛の形を褒められることも多かったり、しまいには、
『入れ墨ですか
』
と、聞かれたことすらある、私の眉毛。
じゃー、アイブローカットに行くなよって感じですが~![]()
ムダ毛を抜くのは簡単でも、
眉毛を切るのってちょっと、緊張するし、
なかなか上手くいかないと思っていました。
でも、自己流でよかったみたいです。アタシの場合。
本当に、本当に何の変化もなかったので、
2600円也、ムダ使いをしてしまったような感覚になりますが。。
まぁ、いい経験でした。
眉毛の手入れのアドバイスももらったりしたし![]()
あんなに眉毛まわりを丁寧に扱われたのは初めてだったし。
自分の眉の形が分からない~とかいう場合には、
非常にいいのでは![]()
って思います。
自己流眉毛が出来上がっている人には、
オススメしません(笑)