アイブローカット@リヴォーン | *Liz favorite*

アイブローカット@リヴォーン

だいぶ、前の話なんですが・・・


REV-OWN(リヴォーン)  にて、

アイブローカットをしてもらいました音譜


眉毛が伸び伸びだーと思って、自分で切るより、

誰かの手でキレイにしてもらいたい願望が発生しまして…



で、結果は。


自分でやったのと変わらないえっダウン



内容は、カウンセリングから始まり、

眉毛カット、眉まわりシェービング、という流れ。


まず、担当者の方に開口一番、

『まー、キレイにお手入れされてますねー!

特にお手入れさせていただく場所もないような…』

と言われ、出鼻をくじかれましたあせる




そうなんです。



私、眉毛のお手入れ好きで、

毛抜きで眉周りのムダ毛を抜くことを日課のようにしていますひらめき

眉毛の形を褒められることも多かったり、しまいには、

『入れ墨ですか!?

と、聞かれたことすらある、私の眉毛。

じゃー、アイブローカットに行くなよって感じですが~苦笑

ムダ毛を抜くのは簡単でも、

眉毛を切るのってちょっと、緊張するし、

なかなか上手くいかないと思っていました。



でも、自己流でよかったみたいです。アタシの場合。



本当に、本当に何の変化もなかったので、

2600円也、ムダ使いをしてしまったような感覚になりますが。。

まぁ、いい経験でした。

眉毛の手入れのアドバイスももらったりしたしきら

あんなに眉毛まわりを丁寧に扱われたのは初めてだったし。



自分の眉の形が分からない~とかいう場合には、

非常にいいのでははてなマークはてなマーク って思います。


自己流眉毛が出来上がっている人には、

オススメしません(笑)