シワが気になる
お肌のシワじゃなくて、ドレスやベールのことです![]()
私は日本でドレスを購入、ハワイに持って行きます。
ちなみに彼もタキシード購入、持参です。
ハワイについてから3日目が挙式なのですが、
ドレスやベールのシワってどうなんでしょう・・・![]()
![]()
彼のタキシードのシワも気になります!
というのも、先日、打ち合わせの時に、
『お持込のベールにアイロンをかける場合は20ドルです~』
とサラリと言われ、アイロンに20ドルなんて、
ありえない~![]()
と思ってしまいました。
先輩花嫁の皆さんはどうされましたか?
シワって気になりましたでしょうか?
ドレスはフワフワなので、
ある程度のシワは気にならないかも知れないんですが・・・
ベールにシワがついたらショック![]()
どんな風にパッキングしたらいいんでしょう
教えてください~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。