ダウン↓↓ | *Liz favorite*

ダウン↓↓

今日は、会社を休んでしまいました・・・


週末から体調が悪く、というかお腹の調子が悪く、

(お食事中のかたスミマセンあせる

なのに、月曜日は20品くらいのレシピ撮影で、

食べなきゃいけない状況にあり、

体調悪化ガクリ


おとなしく過ごそうと思います。

でも、気分転換も必要だな。