ダウン↓↓
今日は、会社を休んでしまいました・・・
週末から体調が悪く、というかお腹の調子が悪く、
(お食事中のかたスミマセン
)
なのに、月曜日は20品くらいのレシピ撮影で、
食べなきゃいけない状況にあり、
体調悪化![]()
おとなしく過ごそうと思います。
でも、気分転換も必要だな。
今日は、会社を休んでしまいました・・・
週末から体調が悪く、というかお腹の調子が悪く、
(お食事中のかたスミマセン
)
なのに、月曜日は20品くらいのレシピ撮影で、
食べなきゃいけない状況にあり、
体調悪化![]()
おとなしく過ごそうと思います。
でも、気分転換も必要だな。