ネイルチェンジ★桜ネイル★
終電で帰ってきたくせに、今日はブログ更新しちゃいます。
今回、ますネコさんの紹介で行ったサロン、
やばいほど、可愛いネイルになりました![]()
テーマは前回のリベンジの『桜ネイル』![]()
桜と桜の花びら
&ストーン![]()
かなり爪を短くしました。
前回ラウンドにしてしまったので・・・
やっぱり、スクエアオフが好きです![]()
そこから散っていっているようなイメージです![]()
色は見えづらいですが、クリアにピンクのラメグラデ。
桜の間には、ゴールドのラインも入ってます
見れば見るほど可愛い~
かなりにやにやしながらネイルを眺めてます。
次回の予約も入れてきちゃいました![]()
ますネコさん、ご紹介ありがとうございます~o(〃^▽^〃)o


